猿ヶ京温泉のニュース

赤谷湖E-ボート大会

先日2日間にわたり、白熱したレースを繰り広げた『赤谷湖E-ボート大会』。天候にも恵まれ無事に開催されました。実行委員、ボランティアの方々は当日朝から準備し、テントも無事設置されました。要領の良さにびっくりです。

大会県内外から25組、230名さま以上のご参加です。応援も含めると300名さま以上になりますでしょうか。

一日目は自然満喫コース、二日目がスプリントレースになります。自然満喫コースはのんびりとゆったりボート、自然を楽しむ内容なので、コース的には駒形峽の先まで進みます。

天気も良かったので気持ち良かったと思います。

2日目はタイムレースです。
皆さん本気モードで気合が入っていました。

スタート前のミーティング。息が合うかが決め手なので重要ですね。

 


勝敗のカギはまっすぐ進むかによりますね。

レースの合間は飽きのこないよう、カヤック、SUP体験です。こちらも応募多数。気軽に体験出来る良い機会でした。

お子様も楽しみました(^^)。

 

決勝に進むにつれ、タイムが拮抗してきます。最後はビデオ判定に持ち込まれることも。

実行委員の方々、またボランティアの方々、本当にお疲れ様でした。このような大きな大会がスムーズに進んだことに脱帽と、感動です。また来年もよろしくお願いいたします。

 

2018.05.28_15:37
カテゴリー: ニュース

Comments are closed.


Trackback URL


猿ヶ京温泉観光情報協会

猿ヶ京温泉観光情報協会
〒379-1403 群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉1150-1

Tel.0278-25-4777

Fax.0278-66-1127

copyright©2017 SARUGAKYO SPA NAVI all rights reserved.

ページの上部へ↑